鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

2017-05-18から1日間の記事一覧

キラッキラ☆トリートメント

とってもすごいトリートメントのご紹介です☆新メニューが加わりました~! 髪を染めただけ!パーマをかけただけ!髪が元気になる!「時短」「超持続」トリートメントシステム!!!!!(すごい!!!!!!!!!!) ノンシリコンなのに、髪の艶の持ちに加え手触りのツル…

駐車場のご案内

こんにちは! あたらしく、駐車場のご用意ができました~!!!! いつもどおりのお店横と、 川端眼科 様向かいの駐車場4番 となります☆イオンさんに停めるよりグッと近くに、便利になりました!是非、ご利用ください~!!!!

こだわりシャンプー

こんにちは!下田です。初夏のこの季節って、過ごしやすくて快適ですよね~ 今日はシャンプーの話題です。お店で使っているアロマのいーいかおりのシャンプーは、アブリーゼ ナチュラルオーガニック です。ナチュラルで健やかで艶やかで美しくさらさら・・・…

2017春夏おすすめ!グレージュヘアカラー

こんにちは!下田です。今回は先日担当させていただいたお客様のすてきなヘアカラーのご紹介です。 明るく退色してしまってパサついて見えちゃうというお悩みでいらっしゃったお客様。ただただお色味が抜けて、ハイトーンになってしまってると、なんだか傷ん…