鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

キラッキラ☆トリートメント

とってもすごいトリートメントのご紹介です☆新メニューが加わりました~!


髪を染めただけ!パーマをかけただけ!髪が元気になる!「時短」「超持続」トリートメントシステム!!!!!(すごい!!!!!!!!!!)



ノンシリコンなのに、髪の艶の持ちに加え手触りのツルツル感がすごい!

髪の水分量が格段にアップする上に、まとまり感が全然違う優れものです。

湿気が多い日、ボアボアになってしまう方オススメですよ~!!!!!!

f:id:caruma99:20170518170651j:plain


お客様の髪の状態に合わせて 3パターン ご用意しております☆

  • ※ハホニコ + 2ステップ→→→\1030

いつものカラー&パーマに+するだけ☆
なめらかさが続きます!!!


  • ※ハホニコ + 3ステップ→→→\2060

さらにさらに!うるおいたっぷりで指通りの良い髪へ・・・!

  • ※ハホニコ + 3ステップ(ホームケア付き)→→→\3090

ご自宅でもトリートメント効果をキープできるホームケアがついてます!!!!
↑↑(このホームケア、めっちゃイイです!)






ぜひぜひ、お試しください☆