鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

マッシュルームカット

ショート派のみなさーーーん!!!!!!!


襟足スッキリさせたくないですか?


わたしはロングヘアですが、あのスッキリとしたショートスタイルが大好きです。


切りたてのさっぱりとしたあの感じ!清潔感!!



切ってる側としても何とも言えない達成感があります~



今日切らせていただいたのはマッシュルームカット!


マッシュって聞くと、重くってBeatlesみたいでキノコヘアですね。
(それもかわいい)


毛先にたっぷりと空気感をだして、シャープに!

f:id:caruma99:20170529143835j:plain

ふんわりとした丸みが最高にかわいい・・・!

毛先をランダムにカットすると、クールな雰囲気もしますね。
ボーイッシュでいて、丸みがあるので上品なお仕上がりです。

お仕上げはシアバターワックスで艶と束感をプラス☆

f:id:caruma99:20170529144558j:plain


伸びてきても、ふんわり感をキープできるのでお勧めですよ~!!!


ご予約は099-201-8210まで☆