鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

山形屋やきそば

こんにちは~!
feel美容室では週の始まり水曜日です。
ついに梅雨入りしましたね~


さて、昨日火曜日はお休みだったで妹と愛しのマイ甥っ子と天文館に出かけていました~



天文館に出かけたときにどこでランチ食べる~?てなったら、

だいたいラーメンパトロールか、山形屋でやきそばです。
(たまにオシャレカフェランチも行きますけど、だいたい昼からガッツリです)

行ってきました山形屋食堂!
f:id:caruma99:20170606120456j:plain

山形屋の焼きそばといえば、これです!
太めの固焼きそばに魚介やお野菜の餡がたっぷりと掛かっていて、日ごろの野菜不足も解消されそう・・・!

私は黒豚焼き飯とのセット、妹は黒豚焼き飯と焼きそばがドッキングしたやつ(すごいボリューム!)

とっても満足でした~!