鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

デジタルパーマのよいところ

こんにちは~!

空梅雨で雨少ないですね~。先日のお休みで義父に会ったところ、田んぼの水が少なくて嘆いておりました~

降りすぎも困りまけど、降らないのも困りますね・・・。




さて、今日はデジタルパーマのいいところのお話でーす!


こんな湿気の多い時期になると、髪すっきりさせたいですよね~


まとめ髪もしたくなります。

夏はまとめ髪で過ごすわ~という方も、パーマ!おすすめですよ~!



なんたってまとめた毛先がカールしてかわいい!無造作にまとめてもこなれています!!!!!!!!!!


これは、パーマがなせる業ですよね~


じゃあ、どんなパーマがいいの?としたら!

デジタルパーマ、おすすめです~!


デジタルパーマの良いところ

  • 従来のパーマと比べて、持ちがよい!!
  • 巻いたみたいな艶と、ゆるふわ感!
  • 縮毛矯正してる方でも、パーマがかけられる!


と、おおきくこういったところでしょうか。特に直毛のかたにおすすめです☆☆☆

f:id:caruma99:20170614173754j:plain
(先日のデジタルパーマのお客様です。S様、いつもありがとうございます!!!!!!!!)(いい感じのゆるふわです!!!!!!!!)



はじめてのかたも、前にかけて上手くいかなかった方も、


まとまり良く乾かす方法、おうちでのスタイリングのやり方、もちろん何でも聞いてください!


しっかりとお伝えします!


この夏、デジタルパーマかけてみようかな・・・?という方は是非、099-210-8210、feelにてお待ちしております~!