鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

ハイ透明感カラー

こんにちは~!下田です。

雨、続いてますね~


そして!ついにHUNTER×HUNTER連載再開&34巻発売しましたね!
人生の豊かさはどれだけHUNTER×HUNTERを読み返せるか…と誰かが言っていましたが、

ほんとに読み返さないと覚えてないですね!でも生きてる間に完結さえしてくれたらいいんで大満足です!




さて、今日は夏らしいヘアカラーのご紹介です。


今期イチ押しの、ハイ透明感カラー!
f:id:caruma99:20170626170007j:plain

かわいいですね~!(F様ありがとうございました!!!!!!!!!)
このお色味、モノトーンアッシュといったお色味なんですが、なんとブリーチしてないんです!


ブリーチなしなのに、明るくしながらお色味もしっかり入ってくれて、光の角度で透け感がとってもオシャレ!

室内と外で色の見え方が違うのもとっても良きですね!


ダブルカラーなしなので、お時間も通常のヘアカラーと変わりませんし、ダメージも抑えられてます。

外国人風ヘアカラー、この夏とってもおすすめですよ☆☆☆


アッシュ系のカラー、お試しになりたい方、ぜひご相談くださいね~!