鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。鹿児島市郡元3-1-4 有馬ビル1F ご予約は099-201-8210

最新!ダメージを抑えられるブリーチ!

こんにちは~!下田です。

9月に入って、急に秋らしくなりましたね!

今日はハイトーンカラーのおすすめです!外国人風、秋冬も可愛いですよね~!

でも、ハイトーンのヘアカラーって、とってもオシャレなんだけどダメージがつきものですよね?

ブリーチを繰り返していくと、もうキューティクルが死んでしまって艶もなくボロボロ…( ;∀;)なんてことになってしまうのがマイナスですよね~

そこでです!いいお薬が入荷しました~!!!

f:id:caruma99:20170904131527j:plain

R カラー、Rブリーチは、ダメージをダメじゃなくしてくれるんですって~!

『R-カラー/Rーブリーチとは?』
有効成分を髪の毛のコルテックス内部深くまで運ぶ新しいデリバリーシステムです。これにより、カラー剤が施術中髪内部で作用している間にも毛髪へのダメージを抑えます。
カラーやブリーチの時にRを使うことにより、髪の強度が増し、ハリコシを保ち、カラーの色持ちがよくなります。また、カラーをした後、お客様が次回来店する時にはダメージが目立つことが多いですが、その傷みを抑えます。
使えば使うほど髪の強度が増していきます。

とあります!!すごい!!使えば使うほど、髪の強度が増すなんて!!

まさにダメージレス革命!!
まだ導入してるサロン様も少ないと聞いております!!ハイトーンをご検討のお客様、feelではダメージレス、やっておりますよ~!



そうそう、先日、Amazonビデオで「SING/シング」観たんですよ~便利ですよね、Amazon!SINGといえば、あのミニオンズで有名なイルミネーション・エンターテイメントの制作ですね。日本語吹き替え版で観たんですけど、坂本真綾山寺宏一、ミュージシャンではスキマスイッチMISIAが参加していてめっちゃ豪華でした~!あらすじは、動物だけが暮らす世界を舞台にした音楽劇!コアラが劇場支配人を務める劇場は、経営難で借金が膨れ上がり、今や銀行に取られる寸前。登場人物みーんな動物なんですけど、それぞれみんな人間臭くて、しっかりひとりひとりの背景を見せてくれているので引き込まれます!情熱的で、エンタメに徹してる!といった感じでした。とにかくMISIAさいこ~!

さて、それでは9月もきれいにしに来てくださいね~!