鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。鹿児島市郡元3-1-4 有馬ビル1F ご予約は099-201-8210

メンズカット

こんにちは~!台風、なんてことなくて良かったですね!!

台風一過の今日、夏日で暑いですね~!でも空が真っ青!秋ですね、下田です!!


早いものでもう9月も後半戦、いかがお過ごしでしょうか。

夏から秋にかけて季節が移り変わるこの時期、夏の疲れが残っていらっしゃるお客様、ぜひfeelでゆっくりと癒されに来てくださいね~!

さて!今回はメンズカットのご紹介です。

feelでは老若男女問わず、メンズカットも大好評ですよ~!

f:id:caruma99:20170918144444j:plain
(沖縄出身の大学生、O様ありがとうございました~!!!!!!!)

今回は参考となる画像を見せていただいて、そのスタイルを寄せつつワイルドな感じに切ってみました!サイドはツーブロックになってます。涼し気ですね~!

パーマが残った状態でカットさせていただいたので、立ち上がりや毛先の柔らかい動き、そして、いつものセットがラクになる!!!

メンズのパーマ、おすすめですよ~!!!

もちろん、ノープランでご来店されても大丈夫です!

いろんなスタイルの提案をさせていただきます~!!!


今週は(といってもいつもですが)アニメばかりではなく映画も何本か観たので今日はその中でも特におすすめしたい、『リリーのすべて』!!!!2016年公開の私の大好きなイギリスの作品です。主演は『レ・ミゼラブル』や『ファンタスティックビースト』でおなじみのエディ・レッドメインです。かっこいいですよね~前情報なしにエディが観たいがために視聴しました!!1920年デンマークという美しい舞台で、風景画家のアイナー・ベルナーは、肖像画家の妻ゲルダに女性モデルの代役を頼まれたことをきっかけに、自身の内側に潜む女性の存在が目覚める。それ以来、「彼」は「リリー」という名の女性として過ごす時間が長くなっていく...という、いわゆるトランスジェンダーを描いた作品です。夫が、性転換したいといって困惑しながらも受け入れ、そして支える妻ゲルダの献身的な愛情...正直泣きすぎて一週間くらい引きずりました。めちゃめちゃ美しいお話...!その人の幸せを一番に考える、というのが人を愛することなんだな~と胸が熱くなる映画でした。お勧めです~!

それでは今週もよろしくお願いしまーす!!