鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。鹿児島市郡元3-1-4 有馬ビル1F ご予約は099-201-8210

ヘアドネーション

こんにちは~!10月に入りましたね!残り3か月、有意義な過ごし方をしたいものですね!下田です。

最近とってもヘアドネーションのお問い合わせを沢山いただけて、本当にありがとうございます!!

ご協力、感謝感謝です!

f:id:caruma99:20171002130633j:plain

これまでご協力いただいたお客様方、ほんとーにきれいに髪をお手入れされていて、中には50センチほどご寄付いただいた方も!

素晴らしいです~!まだまだこれからも賛同サロンとしてご協力させていただこうと思っております!

髪の毛の寄付、してみようかな?とお考えのお客様、ぜひご相談してくださいね~!




さて、先日は『ブーリン家の姉妹』という映画を観ました~!ナタリー・ポートマンスカーレット・ヨハンソンが姉妹を演じる、史実に基づいた16世紀イギリス王室を舞台に繰り広げられる悲しいロマンス映画です。かの王のヘンリー8世は、世継となる男児に恵まれませんでした。その噂を聞きつけたブーリン家はアンとメアリー姉妹を王へ捧げ繁栄を目論み富を得ようとしたんですね。最初ブーリン家の面々は姉のアンを愛人に据えようと画策するのですが、王の目に留まったのは妹のメアリー。姉のアンは野心家で、優しい妹のメアリーの事をめっちゃ恨むんですね。でもメアリーが王の子供を身篭って体調を悪化させてからは、彼女に対する興味を急速に失っていくのです。王、最っ低...!!そこを上手くついたのが姉のアンというわけです。王はアンにぞっこんで、元々いたお妃様との離婚を条件に王を掌の上で転がしていくんです。でも離婚の認められない時代でしたので、ヴァチカンと正面からぶつかり合い、こうして生まれたのが、イギリス国教会です。歴史を変えたのはこんなサスペンスロマンスがあったんですね~!!見所はなんといっても豪奢なドレス!!ナタリー・ポートマンスカーレット・ヨハンソンの美しさ!!お話は暗いのですが(そして王は最低ですが)目の離せない作品でした!やっぱり、人を陥れたり、恨みを買うようなマネはしてはいけないんだな~というフワッとした教訓を得たような気がします...。まぁまぁおすすめでーす!

さて!年末にご来店予定のお客様~!逆算して10月がおすすめですよっ!!よろしくおねがいしまーーす!!