鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

ナノミスト!!

こんにちは~!まだまだ残暑が厳しくて、体調崩していませんか?下田です!

一体いつから寒くなるんでしょうね…?早くシャツ一枚で音を上げるくらいに寒くなってほしいですね~


さて!今日は「ナノミスト」についてご紹介したいと思います~!

f:id:caruma99:20171011115016j:plain
ミスト当てるとあったかいんです…!癒し…


feelではカラーやパーマのメニューにナノミストが付いております!

ナノミストを当てると、髪の毛の内部のすき間に水分が浸透します!

髪にダメージを与えることなく、薬剤の浸透をサポートしてくれるのです!トリートメントもぐんぐん吸い込んでくれます!すごーい!

薬剤を浸透させる前にしっかり水分を補給しておくことで傷んだ部分を守り、傷んでない部分には余分なダメージを与えないという事ですね~!!

是非是非!ひとあじ違うカラーやパーマをfeelでお試しくださいね~!!



先日、Netflixで『ピンポン THE ANIMATION』観ました!ずいぶん昔に窪塚洋介主演で映画化もされていましたね!これってノイタミナのオシャレアニメなんでしょ…とちょっと元気がない時期に観始めたのですが、まずオープニングの映像で引き込まれ、才能、敗北、挫折、努力、復帰、友情...といったとんでもなく熱い展開に心が復活したのでした!卓球をこよなく愛し、勝つことに絶対的な自信を持ちながら天真爛漫で気分屋のペコと、“卓球は暇つぶし”と公言するクールなスマイル。そしてその二人に憧れ身を焼いたアクマやコーチ、チャイナやおばばなどの人間ドラマが魅せる作品です。ほんと様々な人間模様が展開されています!才能と努力と、それから好きこそものの上手なれと言われるように楽しむこと。それこそ何をおいても難しいことのような気がして、気の遠くなるような練習と挫折を積み重ねてきた自分自身と重ね合わせて涙が止まりませんでした。そして才能と努力を揃えたのがヒーロー。ヒーローにはなれなかったけど人生は卓球だけではない、そんなことも含めて描かれている作品です。個人的にはチャイナが好きだったな~!あとアクマさいこ~!飛べねえ鳥もいるってこった!名言すぎ~!OPからEDまで、センスの塊のような作品です。11話で完結なので、サクッと観られて大変おすすめです!


では今週もよろしくおねがいしまーーす!!