鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。鹿児島市郡元3-1-4 有馬ビル1F ご予約は099-201-8210

【 告知】イベント出店【 ひっ飛べ!バンバン】/ ミセスダウト

こんにちは~!週末から冷え込む予報だそうですね!急に最低気温ひとケタ…といわれましても心に準備ができていません…。下田です!



さて!前に告知させていただいた『湧水マルシェ』大盛況だったようですよ~!どうもありがとうございました!!

f:id:caruma99:20171113155348j:plain
新作のヘアゴム、お店にも数点扱っておりますよ~!

f:id:caruma99:20171113155453j:plain

f:id:caruma99:20171113155511j:plain
制作している妹と甥っ子!ペーパーデザインもお願いしてますよ~

さて次は12月17日!『ひっ飛べ!バンバン』に出店予定ですよ~!ぜひぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね!

【開催日時】第8回 2017年12月17日(日)

         時間 9:00~16:00
【開催場所】溝部上床運動公園 上床ドーム

となっております!よろしくおねがいしまーーす!!



・何度観てもいい映画ってありますよね~!私その類の映画は古い作品が好きなんですよ~!先日も観返した『ミセスダウト』今は亡きロビン・ウィリアムズが主演を演じるコメディ映画です。失業した俳優ダニエルは別れた奥さんとの子供たちに会いたい一心でメイクアップアーティストの兄の手を借りて家政婦に扮装し、奥さんの家に雇われることとなります。ダニエルは持ち前の演技力と女装で見事に奥さんを騙し、家政婦として最愛の子供たちのそばにいられることになる…といったお話です。家政婦業に就いてから、奥さんの『育児・仕事・家事』を両立してこなす毎日が如何に大変であったかを知ったダニエル。毎日の淡々とした生活の中で、さりげなく徐々に整えられていったものが、結婚していた時には全く気付いていなかったのです。「ありがとう。主人は一度も褒めてくれなかったのよ」という奥さんの一言でダニエル扮するミセスダウトは複雑な気持ちになっていくのです。このシーン、何度観ても共感しかない~!と思ってしまうのでした~!他にもじーんと胸が熱くなるシーンや、ほっこり笑えるシーン満載の映画です。いい映画は世代を超えても素敵だな~!おすすめ作品です!



では今週は14・15日お休みとなりまーす!!また木曜からよろしくお願いいたします!