鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

ヌーディーベージュ / どうぶつの森

こんにちわ~!すっかり季節は冬らしくなってきましたね!今年は電気毛布の大きいのを買ったんですよ~ソファーで包まりながらのゲームが至福です。下田です!

さて、明るめヘアカラーで最もクリアな髪色、ヌーディーベージュのご紹介です!

f:id:caruma99:20171123163459j:plain
赤みが抑えられていて、とってもクリア!(会えてうれしかった!来てくれてありがとう!)


ヌーディーカラーは肌の色に近づけて、肌馴染みを良く透明感を感じられるお色味です。

ただ明るいだけではなく、洗練された大人なイメージになれますよ~!

ぜひおすすめです!



・ついに満を持して、スマホ版『どうぶつの森 ポケットキャンプ』がリリースされましたね~!ニンテンドーの大人気ゲーム、『どうぶつの森』シリーズのスマホ版!!待ってました~!!前作の3DS版『とび森』から約5年…ずっと遊んできたので今回のリリースは待ちに待った楽しみのひとつでした!どうぶつの森は村でのんびりスローライフを楽しむゲームでありながら、住人の要望を聞き、公共事業を立ち上げ、家の改築工事に伴うローンの返済をし、引っ越しをほのめかす住人を何とか引き留め、村を活性化させていくゲームなので集める家具や季節に応じた各種イベントに対応していくとなると、一年通してとってもやり込み要素満載なゲームなのです!私は4年間毎日寝る前の日課として楽しんできましたが、私のDSの買い替えに乗じて甥っ子を妊娠中暇を持て余した末の妹に村を売却され、(ダウンロード版だったのです。)(25000万ベルでした)どうぶつの森を手放してしまったという過去があるのです…。私の村を売ったベルで悠々自適なあたらしいスローライフを楽しんでる(であろう)妹も、新しく『ポケ森』を始めていて、初日からなかなかのやり込みを見せていました...。みなさまたのしいのでぜひ!そして、よろしかったらフレンドコード、交換しましょうね~!!

さて、そろそろ12月!年内最後にきれいにしに来てくださいね~!!お待ちしております~!!