鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。鹿児島市郡元3-1-4 有馬ビル1F ご予約は099-201-8210

トリートメントカラー / 灰と幻想のグリムガル

こんにちわ~!12月に入りましたね!週末から来週にかけて冷え込みが厳しくなる様子ですね~

乾燥対策もしっかりしたいものです。お化粧品も、そろそろ本格的に冬コスメに変えていきたいですね!

そうそう!眉カットや、お化粧直し、言っていただければササっとお直しも致しますので、お気軽にお声がけくださいね~!


さて!忘年会やお正月前であわただしいこの季節、人と会うお約束も増えますよねっ!

ひさしぶり~!!と顔を合わせたときに、髪がつやっつやに輝いていたら素敵...!ですよね!!!

お手入れの行き届いた髪...あわただしい暮らしではなく、自信が持てるし、気持ちがしゃっきりしますよね。

f:id:caruma99:20171201115629j:plain
(加工なしです!ほんとにつるつやの艶!!)

feelにはそんなトリートメントプラスカラー、ご用意がございますよ~!!

乾燥やダメージなんて感じさせないてっぺんから毛先までのこの艶!

ぜひfeelで体感してくださいねっ!

12月は混み合います可能性もございますので、早めのご予約、お待ちしておりまーす!!!!


・異世界転生物の作品って、私とても好きで読み漁ったりするのですが、アニメ化されている作品もとっても多いですよね!そして今異世界転生小説って流行ってますね!今日はその中でも最も好きな『灰と幻想のグリムガル十文字青ライトノベル作品です。この作品の主人公、ハルヒロは「目覚めよ」の声に気がつくと暗闇の中に。何故こんなところにいるのか、ここがどこなのか、わからないままに、周囲には同じように名前くらいしか覚えていない男女、そして地下から出た先に待ち受けていた「まるでゲームのような」世界。生きるため、ハルヒロは同じ境遇の仲間たちとパーティを組み、スキルを習い、義勇兵見習いとしてこの世界「グリムガル」への一歩を踏み出していくのです。その先に、何が待つのかも知らないまま……。という胸が熱くなる設定からはじまるファンタジー!細やかな心理描写!そして主人公をはじめとする登場人物がみんな飛びぬけたものをもっていない設定が新しかったですね!凡人の、たゆまぬ努力って泣けるほど胸が熱くなります。アニメ観始めて、即原作を買ったのもいい思い出です。ぜひ2期!待ってます!!


ということで今月もどうぞよろしくお願いいたしまーーーす!!