鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。鹿児島市郡元3-1-4 有馬ビル1F ご予約は099-201-8210

シンプルボブ / ゼノブレイド

こんにちわ~!!12月も、あっという間に10日が過ぎ、一週間が一瞬の出来事のような感覚に陥ってますね!時空、歪んでない・・・?下田です!


さて今日はお手入れ簡単でいて、モードからナチュラルまで似合うボブスタイルのご紹介です~!

f:id:caruma99:20171211102843j:plain
(いつもありがとうございます!!!)

今回も前回のカラーをより深く足した、肌馴染みの良い「ショコラブラウン」チョコレートのようなこっくりとした艶感が肌をきれいに見せてくれますよ~!!

カットはベーシックに、骨格に合わせてバランス良く!を意識してみました!

質感はシアバター系のワックスでセミウェット感が今年っぽいです。

シンプル系がお好きな方、お手入れ簡単なスタイルにされたい方、ぜひぜひよろしくおねがいしまーーす!!



・またゲームの話で申し訳ないのですが、先日「ゼノブレイド」始めたんですよ。SWITCHでは2が発売になりましたね!(まだ手に入らないですSWITCH)ゼノブレイドRPGの名作と名高い作品で、私これがやりたいがためにハード買い替えました。このゲームは巨大な神の骸を舞台にした広大なオープンワールド型フィールドと、シームレスな戦闘、機械と人との戦いをテーマにしたRPGです。これね、めっちゃ危険でした。やること全部楽しいです。フィールドも広大だしクエストもめちゃめちゃ多くて寄り道ばっかりしちゃって本筋が全然進まない感じです。あっという間に何時間も時間が消し飛ぶので、無視したクエストは年老いてから埋めることにしよう...!と誓って本筋を進めようとするとレベルが足りなくてまた寄り道しちゃうというループです。めっちゃこわい。wii版ではカンストタイムが99:59までらしく、100時間以上プレイした方も多いという声もあるので、長く遊べるゲームお好きな方にはおすすめです!6年前のゲームですが、これがwiiで実現してたなんて信じられないくらいwiiて性能良かったかな?それに今の携帯機で再現できているのもすごいなーとゲーム機の進化にも驚きますよね~!はじめて遊んだゲームボーイは小学2年生のクリスマスだったな…それから、こんな大人になってもまだゲームで遊んでるなんて、自分でもちょっと思うところはありますが、楽しいのでいいです!趣味は人生に彩を与えてくれますよね!


それでは今週もよろしくおねがいしまーーす!!