鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

暮れのご挨拶/2017年ベストコスメ

こんにちは~!あっという間に年内の営業も明日までとなりました。下田です!

連日たくさんのお客様にご来店いただいて、本当にありがとうございます!!!!!!!!!

思い返せば4月からこちらでお仕事するようになって充実度がハンパなく、時の流れるスピードが1.5倍くらいに感じられた一年でした。

お客様あっての私たちです。本当にありがとうございました!!!

そして来年も、たくさんの方をきれいにさせていただけるように邁進していきますので、どうぞよろしくお願い致します。



・今年のベストコスメ!というか“今年使って良かった化粧品”もともとメイクが大好きで飽きもせず毎日youtubeでメイク動画を眺め雑誌で新作をチェックし山形屋を覗くのが楽しみのひとつなのですが、実際はプチプラコスメメインでたまにデパコスという割合でメイクを楽しんでおります。押しは資生堂なんですが、今年はプチプラコスメもいい商品が本当に多かった!その中でも劇的に肌が変わった『HABA』のスクワランオイル!!!高純度のオイル美容液なので油焼けの心配もなく、たっぷりとつけた化粧水のあとこれ一滴のみ!!というシンプルケアが性格に合っていたのと、日中のメイク直しがいらなくなりました。最高です!!ファンデーションはその日の気分でいろいろ変えるのですが、マキアージュの『ドラマティックムードヴェール』私丸顔で平面なのでコントァリングが最重要項目なのですが、内側から発するような自然な艶と立体感がこれひとつで賄えます。もうガリッガリに削られて残り少ないのでそろそろ次を...と思っているで、次は何かと雑誌で目にする『クレドポーボーテ レオスールデクラ』を使ってみたいのですが、8000円もするんですよね…!高!とは思うのですが、年々薄れゆく透明感...金で買える透明感だと思えば...!!と二の足を踏む次第であります。正直本当に欲しい。そして『OPERA リップティント』のアプリコット!これは今年に入ってから3本目のリピートでした。一日中しゃべっていても落ちない!そして唇の皮がベロベロにならない!血色よく見せてくれる、最高のリップでした。こればっかりです毎日。あとはアディクションの名品と謳われる『ザ アイシャドウ』マリアージュ!本当にラメがきれいで、気分が乗らないときでもキラキラさせたら気持ちが上がるんですよ!みなさまの化粧品のおすすめ、教えてくださいね!

それでは良いお正月をお過ごしくださいね。来年もよろしくお願いいたしまーーす!!