鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。鹿児島市郡元3-1-4 有馬ビル1F ご予約は099-201-8210

フォギーベージュ / アイドルマスターside M

こんにちわ~!ここ数日、雪が舞い低気圧が襲ってきていましたね!とんでもなく寒い!!みなさま、ご無事でしょうか?下田です!

さて!明るさはキープしたいけどまろやかな色味が欲しい!という方におすすめ、フォギーベージュ!
(フォギーとは、“霧がかかった”ようなほわっとした表現ってことですね!現代語ムズカシイ!)

f:id:caruma99:20180113182235j:plain

陽に透けると色味がきれいに表現されて、室内だとまろやかで柔らかい見え方をしてくれるヘアカラーです。

赤みが強く出やすい方、透明感があって柔らかい印象にみせたい方にぜひおすすめしたいカラーです。

もちろんツヤツヤ!磨かれたような艶、出しますよ~!!

ぜひよろしくおねがいしますっ!!



・2017年秋アニメ、面白い作品が多かったですね~!いつもは半分くらい途中で切る作品も多い中、最終回まで追いかけた作品も多かったです!その中でもやっぱり『アイドルマスターside M』!!アイマスファンの私は放送前から楽しみにしていましたので0話から最終話までとっても楽しめました。終わってしまって、アイマスロスに陥るほどです...。今回の“side M”ではアイマス初の男性アイドルを中心に物語が展開していきます。コンセプトが“ワケあってアイドル”というだけあって、他のアイマスシリーズと違って社会人が多い設定です。医師や弁護士、教師などそんな彼らがどうしてアイドルになったのかを描きつつ、合宿回があったりとアイマスらしい展開で物語が進んでいきます。中でも、芸能事務所「315プロ」の要となるDRAMATIC STARSの3人の出会いからアイドルに転身するまでを丁寧に描いている所や、どんな困難も粘り強く諦めず、ひとつのことを成し遂げるために成長し、同じ方向を向く、そんな3人に心を掴まれっぱなしでした。1話から伏線が敷かれていて、12話の最終回ではやっぱり感激して泣くというコンサートの演出、やっぱりアイマスは最高だぜ!!と大満足でした。2期はあるのかしら...。2018年の冬アニメは封神演義がたのしみですね。懐かしいですね、封神演義...。楊戩がすきです…。


それでは低気圧に負けず、残りの冬を乗り越えていきましょう!!