鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。鹿児島市郡元3-1-4 有馬ビル1F ご予約は099-201-8210

スモークアッシュ/グレイテスト・ショーマン

こんにちわ~!気温が高い日が続いてますね。紫原では桜が咲き始めていましたよ~!満開になるのが待ち遠しいですね!下田です。

さて!新生活に向けて髪をきちんとさせたいお客様~!

ただただ暗くするだけより、おしゃれにトーンダウンしてみませんか?

f:id:caruma99:20180316120147j:plain

「スモーク」を足して、アッシュグレージュです!

透明感と、黄色味のない艶!すてきですよ~!

お仕事柄明るいヘアカラーはできない方でも、暗いトーンでありながら重くみえないカラーです!

ぜひぜひハイトーンに飽きた方も!よろしくお願いしま~す!!




・今話題の!『グレイテスト・ショーマン』観てきましたよ~!!!もうね、最っ高のエンターテイメントでした!歌って踊れるヒュー・ジャックマンのパーフェクトなルックス!その魅力たるや!!ステッキ捌き!!は~~~~素敵だった!このブログ1000文字縛りなのでこの熱量を語り尽くせない!もう一回観に行こ!となってしまうこと請け合いですよ~~~!!そしてこの映画、前情報なしで観に行ったのですが主人公の「P・Tバーナム」は実在した人物だったんですね。19世紀半ばのアメリカ、まだ芝居や音楽が上流階級のものだった時代に貧富の差に関係なく誰もが楽しむことのできるショーを開催し、サーカスの原点を作った伝説の興行師のお話でした。バーナムのサーカスには様々な身体的特徴を持った人々が登場します。小人症や髭の生えた女性、まだ差別意識の根強い時代のお話ですので黒人の空中ブランコ乗りなど。それぞれの境遇からひどい差別を受けてきたであろう彼らが、自己の尊厳を高らかに歌い上げる「this is me」は特に感動的でした!ミュージカル部分とストーリーへの転調も非常にテンポがよく、小難しい話もなく、最初から最後まで飽きさせることなく楽しませてくれる作品なので、ぜひ観た方、感想聞かせてくださいね!!あとザック・エフロンも最っ高にかっこよかった…。甘いマスクに甘い声…。心打ちぬかれすぎて気付いたら泣いてました。しばらくお店でサントラ流してるくらい最高…!てなるのでサントラもおすすめです。いつもは洋画やミュージカルを観ない夫も、「歌がよかった」と言っていたので大変満足でした~!!


それでは良い週末!お過ごしくださいね~!!