鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。鹿児島市郡元3-1-4 有馬ビル1F ご予約は099-201-8210

はじめての縮毛矯正/雑記

こんにちわ~!桜が散る頃がいちばん美しいですよね!気が付いたらもう4月!進級進学お仕事新年度、さまざま新しい季節どうもお疲れ様です!下田です。

さて!あたらしい生活に新しい髪形、今回ははじめての縮毛矯正をさせてくれたお客様のご紹介です~!

f:id:caruma99:20180402142655j:plain

いつもは三つ編み、春から高校生!のお客様

f:id:caruma99:20180402142708j:plain

長かった髪は、ヘアドネーションしてくれました~!ありがとうございます!!

f:id:caruma99:20180402142722j:plain
思ったよりもクセが強く、お時間かかってしまいましたが、こんなにサラサラに...!

喜んでいただけて、こちらもうれしかったです!
あたらしい学校生活、サラサラの髪で頑張ってくださいね~!

思い切って、やってみようかな?とお考えのお客様~!

はじめてをおまかせください!

ぜひよろしくおねがいしまーーす!!




・本当にあっという間に1月2月3月が過ぎて、え!もう4月!あ!feelに来て1年ですね!今給黎さん、お客様方々、いつもありがとうございます!!そして次気が付いたらお盆過ぎていて私は34歳になるんじゃないの...?!え?!もう34歳なの嘘でしょとめちゃめちゃ恐ろしくなったんですけどみなさまそんな恐怖に震えたことありませんか。わたしは先月数年ぶりにちょっとした風邪をひいて、自分の生活がいかにやりたい放題になっているのかを実感いたしました...。プライベートでは泣いて笑って好きな時間に寝て野菜の足りない食事をとり、夜中まで映画を観る日々。夫は夫でとても忙しそう。ありがたいことにお店があるためにちゃんと朝起きれていますが、同世代の既婚者に目をやれば嫁業や子育て、住宅ローンに教育などみんなきちんと生きてるな~!と色々様々な苦労があるとしても、有り余る素晴らしさがそこにはありますよね。本当にお疲れ様です!私の暮らしは自由すぎて楽しすぎる。いつかそのうち陸の孤島で孤独を噛みしめ、ちゃんと生きればよかったと後悔するのかな~と鼻水に溺れながら風邪をひいたとき特有の落ち込みを感じていました。健康は本当に大事ですね!今はすっかり良くなって、いつものごとく新番組何始まるのかな~とウキウキしているので誰か私に喝を入れてください…。出不精と野菜不足は身を亡ぼす!あと運動!!!春はこれらを心に、ちゃんとしようと思います。

それでは今週もよろしくお願いします~!!