鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

ホワイトバイオレット/バーフバリ 王の凱旋

こんにちわ~!!GWの真っただ中、いかがお過ごしですか?下田です!

今朝の雨はひっどい降り方でしたね~!夕方まで続きそうですが、明日からの祭日はまた晴れるそうですね!


さて!今回は「ホワイト」と使ったバイオレットカラーのご紹介です。

f:id:caruma99:20180502111706j:plain

透け感が出る程度に明るさを残して、ホワイトを混ぜたらほんのり淡くベールをかけたような仕上がりに...!

“儚げ”は作れますよ~~~~!!!

ラベンダー系のカラーは、色落ちもきれいです。

ふんわりした雰囲気がお好きな方、夏に向けてぜひ!おためしくださいね~~~~!!

よろしくお願いしまーーーす!!




・先日、マルヤガーデンズシネマにて観てまいりました!『バーフバリ 王の凱旋』!!!!前作の『バーフバリ 伝説誕生』と二部作になっておりますインド映画最高傑作!!前作いい終わり方してましたので次こそは劇場で観たい!と映画好きの友達を誘って観てまいりました~!。前回からの続き、孤児として育った青年・シヴドゥが父アマレンドラの命を奪った暴君バラーラデーヴァに戦いを挑む戦いとディーヴァセーナとの恋を描く物語です。強く勇ましい姫がもう最っ高でした!女性の体を撫でまわした兵士の指を切り落とすシーンがあるんですけど、現代でもセクハラ対応はあれでいいと思います!さいこ~~~!!てなりました!やはり前作同様、いやそれ以上の映像と音楽、そして演出はもう暴力的な域!でしたよ~!これまで観てきた映画の中の、「ヒーローはこうであるべき」や「エンタメとは」の世界をめちゃくちゃに広げてくれるし、急に象にカレー粉かけるシーンでも感動してしまう、これぞ最高の映画体験、観た後「バーフバリ!バーフバリ!」としか口にできなくなるような、気づけば私も王を称える民衆のひとりになっているような、心が沸き立ってしかたない!そんな最高傑作『バーフバリ 王の凱旋』6月23日からマルヤガーデンズシネマで141分の国際版より26分も長い完全版が上映されるのでまた必ず観に行くやつです。全然167分が長くない!観た後体調がよくなる、そんな映画体験、最高でした~~~~~!!!


気が付けば5月!今月もおまちしておりまーーーす!!