鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

ショートパーマスタイル/MCUにハマった話

こんにちわ~!!下田です。GWはいかがお過ごしでしたか??お天気にも恵まれ、気持ちのいい気候でしたね~!私も映画に行ったり夜家でひたすら映画を観たり友達に会ったり近年まれにみる充実!たのしかったな~

さて!今回は梅雨に負けないショートスタイルのパーマでーす!!

f:id:caruma99:20180507110534j:plain
(いつもかっこいい!ありがとうございます!!!!!!!)

ショートのパーマはクセっぽく、やわらかくこなれて見えますし!

湿気に負けずにふんわりが続くように、ていねいに施術しておりますよ~~~!!!

ショートヘアでもボーイッシュになりすぎず、フェミニンさが素敵ですので、短くしようかな?のお客様!

ぜひぜひよろしくお願いしまーーーーす!!






・アメリカン・コミックに出てくるヒーローが熱いバトルを繰り広げる世界、マーベルシネマティック・ユニバース!略して『MCU』についに足を踏み入れてしまいました...!はじまりは映画好きの友達が、今公開中のインフィニティを一緒に観よう!だから最低これは観て!!と観る順番を教えてくれたところから沼に落ちました...。「アイアンマン」からはじまり、「マイティー・ソー」「キャプテン・アメリカ」「インクレディブル・ハルク」などなどめちゃくちゃヒーロー多いのですが、それ順番で観てもまだフェーズ1。彼女が言った“最低限”を観てアベンジャーズ観たら話の概要はわかるんだけど…ちょっと!!足りてない!!となり結局全部追うことにしました。全18作品!!!めちゃくちゃ多いな!!ということでHuluにも加入し、毎晩観てますMCU!!なんというか、私が思っていたよりヒーローたちはひとりひとり個性が強く、ヒーローなのに人間臭いところがあって、そこがとても魅力的でどのヒーローもキャラ立ちしてます。よくこんな漫画みたいな俳優さんいたな!!というくらいにばっちりキマッってますし、ウィットに富んだセリフの数々も見逃せません。そしていつもは洋画は字幕で観るのですが、「キャプテン・アメリカ」のヒーロー、スティーブの吹き替え声優さんが中村悠一さんなんですよね…!(大ファン)なので吹き替えで観てます。は~~~~~かっこいい…!推せる…!!!せっかく観てるのでそのうち1本ずつレビュー書こうと思います!!


それでは今週もよろしくおねがいしまーーす!!