鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

セレモニーセット/ひそねとまそたん

こんにちわ~!下田です。梅雨の晴れ間、凄まじい灰と気温の変化、みなみなさま毎日お疲れ様です!先週はブルーインパルスの演習をはじめて見られて感激しておりました~!青と白にカラーリングされた機体が大空で展開する一糸乱れぬフォーメーション…!そしてダイナミックなソロ演技…!音もド迫力でカッコよかった…!本番も見てみたかったですね!雨で残念でした~

さて!6月といえばジューンブライド、セレモニーのシーズン到来ですよ~!

f:id:caruma99:20180604162241j:plain

32ミリアイロンでMIX巻きのちふんわりとまとめた、大人っぽいワンピースに合う低めのフラワーシニヨンです。

たっぷり残した顔回りの後れ毛が動きが出てかわいいですよ~~!

お呼ばれヘアも梅雨乗り切りアレンジもぜひおまかせください☆




・四月新番の「ひそねとまそたん航空自衛隊が管理するドラゴンと新人搭乗員たちの斬新なお仕事ストーリーアニメ、最高です!!!!!!特撮映画の名手・監督 樋口真嗣・脚本 岡田磨里などのトップクリエイターたちがアニメーション制作会社ボンズに結集して制作された今期最高にハマってる作品です。コメディタッチのかわいいビジュアルからは想像もしないような感情のぶつかり合いや苦悩や葛藤のドラマ性、 その中でも場の空気を読まず思ったことがすべて口に出てる主人公「甘粕ひそね」の愛らしさたるや!言いたいことを何でも口にして人の神経を逆なでするタイプの女の子なんですが、不思議と嫌味がなく、声優の久野美咲さんのナチュラルな演技がとっても光ってますよね~!!戦闘機に擬態するドラゴン・まそたん含め、ゆる~いキャラクター達で暖かみを演出してるのも好感高いですし、ストーリーやキャラクター達に一筋縄では行かない想像の余地を持たせているので、ドラマ性にも期待ができる!今後の展開がとっても楽しみで、傑作アニメだな~と思っています。数ある“お仕事アニメ”のなかでも、仕事に向き合うということに“楽しさ”を持ってみるのが素敵なことなんだってことに気付かされます。毎週ほんとうに楽しみ!Netflixで配信中でーす!作中あの飲むヨーグルト・ジョアが出てくるんですよね。スポンサーヤクルトだった!ヤクルトさん、ひそねとまそたんを提供してくれてありがとうございます毎週買います!


ということで今週もよろしくおねがいいたしまーーーす!!