鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

インナーカラー/漫談ライブレビュー

こんにちわ~!下田です!奄美は梅雨明け宣言されたみたいですね~!ついに本格的な夏がやってきますね!先日、白い服をハイターに漬け置きしたら、襟元がピンク色に変色してしまい...!調べたら日焼け止めと反応してこんなことになったみたいでした!ショック!みなさまもお気を付けくださいね~!

ということで今回は今トレンドの「インナーカラー」

f:id:caruma99:20180627174420j:plain

インナーカラーの良いところは
・ブリーチするポイントが内側のみなので、ダメージが少ない!
・耳かけしたときにちらっと見える感じがすてき!
・飽きても簡単に色味チェンジが可能ですよ~!
などなどわりとしっかり色を変えても馴染みやすいのが良さですよね!

今回は全体の色味に合わせてカーキを入れてますのでふんわりと柔らかく見えておしゃれ!

ぜひぜひ夏のイメージチェンジ、ご相談くださいね~!!!




・先日、綾小路きみまろの漫談ライブに行ってきましたよ~!!会場に着いたら溢れかえる中高年層のきみまろガールズ、来場者特典はなぜかクリームクレンザー、物販では漬物やお煎餅、まろ飴にストラップ!という客層分かってる感、それに観客との距離感...プレゼントはステージに持っていって手渡しできるんですよ…!めちゃ距離近い!!すべてが今まで参加したライブや観劇とは違い、新しい世界でした!きみまろさんは“中高年のアイドル”という名目に違わずチケットは完売、満員の会場に登壇すれば黄色い歓声を浴び、その姿はまさに“アイドル”!そんな熱量に当てられ、ついわたしも物販のお煎餅やお漬物を買い、大声で笑い声援を送り、帰る頃にはすっかりファンに...!ハローニューワールド!はじめて漫談というジャンルを観に行ったのですけどめちゃくちゃ面白かった~また行きたいな~!と思わせてくれるライブでしたよ~!そしてきみまろさん、もみあげ以外はかつらなんですね!髪の毛の魅せる印象ってほんとすごく若々しく溌溂とみせてくれますよね~!!実年齢より若々しい!一緒に行った母も妹も楽しんでいたようで、いい休日を過ごせました。


それでは今週もよろしくおねがいしまーーす!!