鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

スモークベージュ/キングダムハーツ

こんにちわ~!あっという間に7月!2018年も上半期過ぎ去ってしまいましたね~!早!ここ最近はワールドカップの熱量について行こうとして寝不足になったり雨に降られたり湿気で顔がドロドロになったりしています!下田です!

常にぬるま湯の中にいるような湿度と気温…。これから気温がどんどん上がって不快指数はとどまるところを知りませんね!!

ということで、さわやかな夏のヘアカラー!スモーキーなベージュカラーです。

f:id:caruma99:20180706171209j:plain
ある程度のベースの明るさが必要ですが、スモークがあればアッシュとはまた違ったくすみ感が出て素敵ですよ~!

なかなか手ごわい赤味はスロウカラーにお任せです!

やわらかく、オシャレな透明感で夏を楽しむヘアカラー!ぜひご相談くださいっ!



・私が愛してやまないゲーム、キングダム ハーツ シリーズは、スクウェア・エニックス(旧スクウェア)が発売しているロールプレイングゲームのシリーズです…!2002年の発売から16年、言わずと知れた神ゲーなので人生に行き詰まったら必ずプレイしなおし、時を同じくしてきたゲームです。(思い入れが重い)ざっくりいうと、ディズニー×ファンタジー×アクションRPGゲームなので、ディズニーの世界を行き来し、ドナルドやグーフィーと共に旅をし、RPG要素もやり込み要素も満載、派手なアクションで何とも言えない爽快感!街並みや城の内装なんかも素敵で、歩き回るだけでも楽しめるゲームなのです...!そのキングダムハーツ最新作が2019年1月に発売されるというニュースが!!ついに!やったー!これは人に薦めたい!ディズニーだから!最高だから!と!でも過去作10作品くらいハードがころっころ変わっては登場人物が増え、私もいい大人になり、長時間のゲームに耐えうるだけの体力気力が減ってきてしまっていて急に衰えを感じてしまいました...。あと5年早く発売してくれれば!まぁでも来年の楽しみができたということで、2018年下半期もがんばって生きて行けそうです!!!ありがとうスクウェア・エニックス


さて、お天気の心配な週末になりそうですね!お電話でのお問い合わせもまだまだ大丈夫でーす!!よろしくお願いします!