鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

お盆休みの営業日ご案内

こんにちわ~!毎日酷暑ですね~!外歩けない!ウッカリ上着なしでバイクに乗っていたら腕めちゃめちゃ日焼けしちゃって焦げてしまった...下田です!

あっという間の8月も前半が過ぎ、戦慄しております...。

さて!お盆休みの営業日ご案内でーす!



今年のお盆休みは誠に勝手ながら!
        8月13日(月)
        8月14日(火)
        8月15日(水)
の3日間お休みとさせていただきます!!!

通常営業は16日(木)からとさせていただきます。

今後ともfeel美容室をよろしくお願い致しまーす!!!



・最近マインクラフトというゲームにドはまりしてしまいまして、寝る食べる仕事する以外の時間をマインクラフトに費やしてしまっています...。『マインクラフト』とはスウェーデンのゲーム会社が制作した全世界で1億2000万本以上売れている大人気ゲームなのです。広大な世界の中で用意された道具や武器を駆使して、世界を作っていくゲーム…といいますか、とにかく何をやってもいい!という自由度の大変高いゲームなので、わたしも始めた当初から土地を整備し資材を調達し家を建てて農業を始めるまで20時間くらい溶けました。最近毎日気が付いたら深夜。今日も時間が溶けていく...!といった具合に創造性や自由度が高く、海外では授業に取り入れてる学校があるほどなんですって!実際先日カットに来てくれた小学三年生ボーイに錬成のコツを教えてもらいましたよ~~ありがとうケントくん!!そんな大人も子供も楽しめるマインクラフト、建築がお好きな方、達成感を味わいたい方、サバイバルがお好きな方!ぜひおすすめです~!出来なかったことを工夫しながら出来るようになっていくのって、大人になってからでもものすごくうれしいんですよね!

ということで、お盆開けもどうぞよろしくおねがいしまーーす!!!