鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

ヘアドネーション/オーシャンズ8

こんにちわ~!!気を抜くとブログの書き方忘れちゃいますね!お久しぶりです!下田です!
さて!もう9月になり朝晩の暑さが少し和らいだような感覚で秋の訪れを10%くらい感じますね~寒さを思い出せずにいますが、あっという間に冬になる、それが鹿児島ですね!


そして!8月はヘアドネーションにご賛同してくださる方がとっても多くご来店くださいましたよ~!
ありがとうございます!
f:id:caruma99:20180905161128j:plain


これからもヘアドネーションへより理解を深めたサロンとして活動させていただきますので、ぜひ切ろうかな!という方はご相談だけでもよろしくお願いいたします!



・「オーシャンズ」シリーズ最新作、「オーシャンズ8」を観てきましたよ~!いやーかっこよかった!音楽も衣装もヘアメイクも豪華絢爛、脚本もテンポよく、歴代シリーズと同じようにオーシャンが集めた仲間たちと盗みをするといった“計画”と“出来事”を達成していく様を、軽妙洒脱に描いているのも良かったです!全員が一癖も二癖もある人間性、それでいて並外れた技術と自信がある。なんてかっこよくて美しい!最高です!!作中、デビーが「なんで(盗みを)するの?」の問いかけに、ルーは「得意だから」とさも当たり前のように答えるシーンがあるんですね。このシーンが特に印象に残っていて、自分の得意なものをどこまでやれるか試したい、得意で好きだからやるんだというこの動機!ものすごく心に響きました。単純ですけど大事にしたいし、何かを始めるのにこれ以上の理由なんていらないですよね。シビれます!本物のセレブも多数出演していて、まさに眼福。実在する高級デパートやメトロポリタン美術館カルティエなど眺めてるだけで十分に元が取れるそんな映画でした。女が女を裏切らない、その構図も良かった!
ぜひ!おすすめです!

さて!9月前半わりとご予約お取りしやすくなっておりますよ~!!ぜひお電話お待ちしておりますっ