鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

ビジネススタイル/夏食べたもの

こんにちは~!日が落ちるのが早くなっては来ていますが、日中はまだまだ残暑厳しいですね!

先日野外フェスに行きまして盛大に日焼けいたしましたよ~!大失態!下田です!

 

さてさて、季節変わればイメージチェンジも素敵ですよね~!


f:id:caruma99:20181008164625j:image

じゃん!こんなにばっさり!

長く伸ばしていた髪は、ヘアドネーションのためだったんですって~!

ますます素敵です!

 

ツーブロックですっきりと、長めのレイヤースタイルですが襟足もコンパクトに作っていますのでビジネスにももってこい!なスタイルです!

全体的にスライドカットでソフトな質感に仕上げてバランスよくを意識してみました~!

 

思いっきり切りたいけど、似合う髪型分からない!という方~!

ご相談も納得いくまでさせてくださいね☆彡

 

それではよろしくお願いしまーーーーす!

 

 

・この夏もぐもぐ!食べた美味しいもの、ご紹介しまーす!


f:id:caruma99:20181008172047j:image

どーん!とにんにくがものすごい、時々病的に欲するばってん親父の白丸です……!これ食べたら胃がやられるんですけど食べたくなる。中毒性高めのラーメンです。


f:id:caruma99:20181008172238j:image

夏に帰省したときに妹と甥っ子と訪れた「きりん商店」さんのかき氷……!人生の中でのベスト・オブかき氷!外の木陰で、贅沢な時間でした!冬は七輪でパンを炙って下さるのでまた行きます。


f:id:caruma99:20181008172448j:image

私の故郷、湧水町の竹中池そうめん流しです。学生の頃夏休みにアルバイトしたな~!そして鯉こくや鯉の洗いなど、そうめん流しでしか食べられない最高のメニューを楽しみました!竹中池は湧き水がとても澄んでいてロケーションも最高なのでぜひ!

 

次回は秋もぐもぐ更新しますね~!

 

今週もよろしくお願いします~!