鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

秋冬インナーカラー/秋もぐもぐ

こんにちは~!秋めいてきましたね!

過ごしやすいけれど一体何を着たらしっくりくるのか分からないこの季節、またもや一瞬で過ぎ去りそうでーす!下田でーす!

 

さて!季節は冬に向かってトーンダウンさせてもらう機会が増えておりますよ~!

ただお色を落ち着かせるだけではつまらない!

そう!インナーカラーがかわいいんです~!


f:id:caruma99:20181107162449j:image

耳内側のみブリーチでお色を抜き、ブルーのトリートメントカラーを足して鮮やかなグリーンに!

内側を耳にかけてインナーカラーがチラチラ見えるととってもオシャレでかわいい!

アクセサリー感覚で楽しんで頂けるカラーになっておりますよ~!

 

ぜひやってみたいな、というお客様~!

いつでもお待ちしておりますねっ!

 

 

・この秋食べたのモノたちを勝手にご紹介しまーす!


f:id:caruma99:20181107163036j:image

先日のグレートサツマニアンヘスに行ってきましたよ~!お目当てはステージの王様RHYMESTER!!めっちゃ素敵でした!フェスといえばフェス飯、肉を食べたりカレーを食べたりシロクマ(2杯)を食べたりしました~!

 


f:id:caruma99:20181107163223j:image

マルヤガーデンズ横、「麺屋とまと」の激辛トマトラーメンです!!!!!辛さの設定は6辛、チーズと刻みニンニクをトッピングし、締めにジェノバライスを入れて食べました~!すっごい美味いんですけど胃が死にます!でもまた行くんだろうな~!

 



f:id:caruma99:20181107163722j:image

そしてこちらも辛くて美味い、鹿児島大学近くの「麺屋はる」台湾まぜそばです~!太麺に卵の黄身、九条ネギにニラ、ニンニクでめっちゃ美味い!最後の追い飯まで完璧に美味しいそんなまぜそば屋さん、いつも混んでいて大繁盛ですよ~!

 

 

お客様もお気に入りのお店、美味しかったごはん、ぜひ教えてくださいね~!

それでは今週もよろしくお願いしまーす!!