鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

6月の定休日/ゲーム・オブ・スローンズ

こんにちは~~~!!下田です!!!

気を抜くとブログのこと忘れちゃう!!すみません!!

これからは些細なお知らせも更新していきたい所存でございます!!!

 

ということで2019年6月の定休日でーす!!!

 

毎週火曜日と、第3水曜日になりまーす!!

4日

11日

18日19日

25日

となっておりまーす!

6月はジューンブライドですね。当店では特別な日のヘアセット&メイクも承っておりますよ~!

もちろん営業時間外の早朝もご相談ください。(別途早朝料金がかかります)

どうぞよろしくお願いします~~~~~!!!

 

 

 

・あの伝説の海外ドラマ【ゲーム・オブ・スローンズ】沼に落ちてしまったので連日ものすごい疲れ目でしょぼしょぼしてるんですけど、面白いものに出会うと不思議と毎日元気に過ごせますよね!!いやーほんとに面白い。色んな人に勧めてるんですが、観てる人なかなか出会えない!何故!!このドラマは回を増すごとに増えていく登場人物、良い奴も悪い奴も死んで欲しいやつも死んで欲しくないやつも等しく死ぬ!な展開でおなじみのゲーム・オブ・スローンズ。ざっくり説明するとファンタジー小説シリーズの「氷と炎の歌」を原作にHBOで2011年からドラマ化されたこの作品は、中世ヨーロッパの国々をモチーフに壮大な架空の世界を舞台に繰り広げられる「王位を巡るゲーム」です。かつて七大国が支配していたウェスタロス大陸を舞台にした叙事詩で、後に統一を果たしたバラシオン家の衰退によって、それぞれの名家が大陸を支配するべく王位をかけた争いに巻き込まれるおはなしです。本当に多種多様な人物に心を奪われ、推しが死ぬととてもつらい。そしてあまりにも多いキャラクター達の複雑な背景と人間関係にめげそうになりながらも、ネタバレを踏まないように慎重に人物相関図をダウンロードし、それを見ながらストーリーを追っていくなんとも難儀なスタイルで毎晩観ております!!!!莫大な制作費がかかっており、爆発はデカければデカいほどうれしい、そんな演出もたまらないので是非……!物語は完結しており、シーズン8までありまーす!!ながい!!!最高!!!

 

 

それでは今月もよろしくお願いしまーーーーす!!