鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

メンテナンスカットもおすすめ

こんにちは~!!いよいよ梅雨らしくなってきたような6月最終週!

来週にはもう7月なんですね~!!上半期!!終わり!!早い!!!下田です!!

 

さてさて、先週新聞に載せて頂きました反響をたくさん頂いてありがたい限りです。

いやもうほんとうにありがとうございます!!!

 

とりあえず切りたいな~の季節もやってきましたね。

今年も酷なほど暑いでしょう……。こわいですね~


f:id:caruma99:20190627151652j:image

(ドネーションご賛同ありがとうございます!!コンパクトなボブ、超絶お似合いでした!!)

 

そんなときにはヘアカットでさっぱりと!とお考えのお客様~!

ぼんやりご来店されても大丈夫です!!!

首がどのくらい見えるのが好きなのか、トップの高さ、ボリュームがいるのかタイトな方がお好きなのか、耳を出すのか出さないのか……

などなど!!色んなことを聞かせていただいて骨格を考慮して丁寧に丁寧にデザインいたします!!!

 

ご自分が思ってるクセが気になるところ、量が多いところなども、スタイリングのやり方などもなんでもご相談してくださいね~!!

 

今週末まだまだご予約お取りできますよ~!!

よろしくお願いしまーーーす!!