鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

年末年始営業のお知らせ

こんにちは〜!!!下田です!!!

いつもfeel美容室をご贔屓にしていただいて、本当にありがとうございます!!!

(これからはじめましてのお客様もご覧いただいてありがとうございます!!!)

コロナウイルスに翻弄された本年、瞬く間に終わりますね!!!みなさま今年も本当にありがとうございます!!!

ウイルス対策、しっかりしながら年末も頑張っていきますね〜!!!

 

※当店では、お客様に安心して施術を受けていただくため、衛生面において以下の取り組みを徹底しております!


・お客様がマスクを着けたままでも施術することが可能です。

(耳周りのカット、カラー、パーマ、縮毛矯正、シャンプーなど施術が困難な場合は、マスクを外して頂く事もございます。)

 

マスクを着けたまま施術する注意点としては、マスクに髪の毛が付いてしまう事と、

薬剤が付いてしまう可能性がある事。

薬剤がついてしまったマスクを長時間つけているとかぶれてしまう可能性があります。ご了承ください。(できれば美容室のあとは新しいマスクとお取替えくださいね……!)


・お客様のマスクをお預かりの際、専用の清潔なケースで保管します。

 

・入口に手指消毒液を設置しています。

出入口付近に手指消毒用のアルコールを設置しています。サロンに入店した際に、ご協力をお願いしております。

 

・お客様が触れる箇所は、定期的に消毒または除菌を行っています。

お客様が座る椅子、カウンター、ドアノブ、トイレ等は、定期的にアルコールや次亜塩素酸水を使用し、除菌・殺菌を徹底しています。

 

わたしたちで、できる限りの対策をしていきたいと思いますので、どうか安心してご利用ください……!!

気になる点はなんでもおっしゃってくださいね!!!

 

続いて年末年始のご案内でーす!!!

12月28日(月)通常営業
12月29日(火)通常営業
12月30日(水)通常営業
12月31日(木)定休日
1月1日(金)定休日
1月2日(土)定休日
1月3日(日)定休日
1月4日(月)定休日
1月5日(火)定休日
1月6日(水)通常営業

12月31日~1月5日までがお休みです。
1月6日以降が通常営業です。

 

また来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

・今年はほんとにコロナに振り回され……振り回され……てなかった!わたし!趣味がインドアすぎてずっと家にいても苦痛ではなかった!ゲーマーの勝利!!などといい事にほんとにたくさんのゲームを遊びました。ゼノブレイド、ラスアス1と2、アサクリオリジンズ桃鉄、あつ森、ゴーストオブツシマ……未だFFXVを序盤なのに200時間ほどやっていて名作〜!と感激しております……。PS5はいまだ手に入れておりませんが、来年は手に入れられるといいな。漫画も鬼滅の刃が最終回を迎え、映画も楽しみ、今度は呪術廻戦です……!いいよね呪術廻戦!!めちゃくちゃ熱い!!お店にありますので読みたい方は是非!!!読んでくださいね!!!!今年はタブレットを新しくしたのでお客様に楽しんでいただけるようになっておりますよ〜!!!

 

ということで本年も本当にありがとうございました!!来年もよい年でありますように〜!!!!