鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

サラッサラ!ストレートヘア

こんにちは~!下田です。


今週から雨、降りだしましたね~


あんなに土砂降り台風みたいに降らなくてもいいのに…と嘆いてるとき!
髪もまとまらないから出かけたくない!!という日…


何して過ごしてますか?

私は映画と海外ドラマとアニメ三昧です~!


そうそう、今期は月がきれい、ハマってます。
当サロンのオーナーやお客様からおすすめされて、観始めたのですが最高に面白いです。


思春期真っただ中の中学生による中学生らしい恋愛!
一向に進まない展開に足をバタバタさせながら観てます。

中学3年の春。初めて同じクラスになり、出会った小太郎と茜。小説家を夢見る文芸部男子と、走るのが好きな陸上部女子。運動会の用具係を通じてLINEで話すようになり、二人の距離は近づき始める。行事続きで浮ついた初夏の空気の中、茜への想いを募らせた小太郎は……。
1年の頃から茜に想いを寄せる拓海、親友の茜を通じ小太郎に興味を抱く千夏……。
小江戸・川越を舞台に、爽やかに弾ける思春期の恋の物語。(公式HPから引用)


アラサーにはもう息が詰まって死にそうになりながら観てます最高です!
観てます…!という方、ぜひお店で語りましょうね…。




さて、前置きが長くなりましたが、今日は縮毛矯正のご提案です!

剛毛で手ごわいくせ毛の方や、軟毛なのに湿気でボッサボサ!!といったお悩みのお客様!

縮毛矯正してみませんか?

当サロンの縮毛矯正のウリは、なんといっても艶!手触りの良さ!

これはこだわってます。

f:id:caruma99:20170622153842j:plain
先日担当させていただいたお客様のサラサラストレートヘア、素敵ですよね!(お人柄もとっても素敵な方でした!)
(S様ありがとうございます!!!!!!!!!)


ツンツンのピンピンした針みたいなストレートではなく、自然で「当然」みたいなサラサラヘア、


ぜひお試しくださいね☆☆☆
ご予約は099-201-8210まで、よろしくお願いします!