鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マッシュルームカット

ショート派のみなさーーーん!!!!!!! 襟足スッキリさせたくないですか? わたしはロングヘアですが、あのスッキリとしたショートスタイルが大好きです。 切りたてのさっぱりとしたあの感じ!清潔感!! 切ってる側としても何とも言えない達成感があります~ …

透け感☆

こんにちは~!もう6月が迫ってますね! はやいです・・・。ほんとに・・・。もう上半期終わってしまうんですね。 5月は、いろいろとおでかけされたり遊びに行かれたり学校行事も盛りだくさんでお忙しく、たのしいシーズンですよね~ さて、ちょっと暑くなっ…

グレー×ベージュ

こんにちは! 下田です。雨降りの後は蒸し暑いですね~夏が迫ってきてる感じ、しますね!(梅雨もまだなのに!) 初夏の日差しに、髪が赤みっぽかったりしてませんか~?キラキラ!ではなく、ダメージと退色でパサついてませんか? そんな方におすすめ!20…

伸ばしかけの髪形、どうしますか??

こんにちは! 下田です。気が付いたら5月も後半戦!はやいですね・・・! 夏はヘアスタイル、ショート派ですか?それとも、まとめ髪派ですか? というお話をよくさせていただくのですが、 やっぱり鹿児島の夏はあっつい!(しかも長い!!!!!!!!)(10月まで暑…

キラッキラ☆トリートメント

とってもすごいトリートメントのご紹介です☆新メニューが加わりました~! 髪を染めただけ!パーマをかけただけ!髪が元気になる!「時短」「超持続」トリートメントシステム!!!!!(すごい!!!!!!!!!!) ノンシリコンなのに、髪の艶の持ちに加え手触りのツル…

駐車場のご案内

こんにちは! あたらしく、駐車場のご用意ができました~!!!! いつもどおりのお店横と、 川端眼科 様向かいの駐車場4番 となります☆イオンさんに停めるよりグッと近くに、便利になりました!是非、ご利用ください~!!!!

こだわりシャンプー

こんにちは!下田です。初夏のこの季節って、過ごしやすくて快適ですよね~ 今日はシャンプーの話題です。お店で使っているアロマのいーいかおりのシャンプーは、アブリーゼ ナチュラルオーガニック です。ナチュラルで健やかで艶やかで美しくさらさら・・・…

2017春夏おすすめ!グレージュヘアカラー

こんにちは!下田です。今回は先日担当させていただいたお客様のすてきなヘアカラーのご紹介です。 明るく退色してしまってパサついて見えちゃうというお悩みでいらっしゃったお客様。ただただお色味が抜けて、ハイトーンになってしまってると、なんだか傷ん…