鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

似合う髪色

こんにちわ~!下田です。 7月も、もうおしまい!一瞬でしたね~!もう8月になれば、店頭には秋服がチラホラ並びだす季節ですね!ちょっとでも秋めいてくれたらいいのですが、夏真っ盛りですもんね。暑い!死んじゃう!もう夏に飽き飽きしている8月、秋色を…

炭酸スパ!

こんにちは~!下田です☆ 連日の暑さ!まだ7月なのにこの暑さでは8月9月乗り切れそうにありませんね~!みなさま、ちゃんとクーラーつけて寝てくださいね~!わたし、頭痛で目が覚めたりして怖かったです…。熱中症、怖いですよ~! さて!汗をかいたりクーラ…

夏の紫外線に・・・

こんにちは~!いつの間にか梅雨、空けてましたね!下田です! 本格的に夏、到来ですね~連日35度越えでもうヘトヘトです!みなさま、夏バテには要注意ですよ~!! そして!夏といえば・・・紫外線!!(一年中ですが)紫外線を浴びて髪の色が褐色に・・・…

無彩色ヘアカラー

こんにちは~!下田です。七夕ですね~!でもお天気悪くって天野川どころじゃないですし、福岡・大分は大変なことになっちゃってますね...。早く見つかりますように...!災害こわいですね~! さて!湿気でムシムシ、ふくらむ髪の厚みでめげそうな今日この頃…

夏祭り

こんにちは~!下田です。7月!!!7月になりましたね~!まだ梅雨明けはしていませんが、7月の始まりはもう暑いッッッ!!そして湿度がやばい!!昨夜は寝苦しかったですね…。 こう暑いと元気がなくなりそうですが、ちゃんと水分をとって、しっかり食べて、…