鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンプーブラシ/釣り行った話

こんにちわ~!夏日だったり肌寒かったり体調崩していませんか?ゆっくりできるときは何もしない、これ大事ですよ~!下田です!灰が降って風に舞ってエーーーー!灰雨ーーー!な鹿児島市、本当に嫌になりますよね...。シャンプーでさっぱりしたいこの頃、今日は…

ヘアドライのコツ/雑記

こんにちわ~!なんだか急に今日から夏日!やめて!!!梅雨もまだなのに!!!下田です!!!こんなに紫外線が強く、灰まで降るとなんだか髪がバリバリしますよね。頭皮もべたつくし、臭いも気になる!!ということで今日はヘアドライです! 学生さんの瑞々…

ショートパーマスタイル/MCUにハマった話

こんにちわ~!!下田です。GWはいかがお過ごしでしたか??お天気にも恵まれ、気持ちのいい気候でしたね~!私も映画に行ったり夜家でひたすら映画を観たり友達に会ったり近年まれにみる充実!たのしかったな~さて!今回は梅雨に負けないショートスタイル…

ホワイトバイオレット/バーフバリ 王の凱旋

こんにちわ~!!GWの真っただ中、いかがお過ごしですか?下田です!今朝の雨はひっどい降り方でしたね~!夕方まで続きそうですが、明日からの祭日はまた晴れるそうですね! さて!今回は「ホワイト」と使ったバイオレットカラーのご紹介です。透け感が出る…