鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイ透明感カラー

こんにちは~!下田です。雨、続いてますね~ そして!ついにHUNTER×HUNTER連載再開&34巻発売しましたね! 人生の豊かさはどれだけHUNTER×HUNTERを読み返せるか…と誰かが言っていましたが、ほんとに読み返さないと覚えてないですね…

サラッサラ!ストレートヘア

こんにちは~!下田です。 今週から雨、降りだしましたね~ あんなに土砂降り台風みたいに降らなくてもいいのに…と嘆いてるとき! 髪もまとまらないから出かけたくない!!という日… 何して過ごしてますか?私は映画と海外ドラマとアニメ三昧です~! そうそ…

白髪染めのご提案!

こんにちは~今日は曇り空、少しすずしいですね。 沖縄はAKBの総選挙が中止になっちゃうくらいの豪雨なんですって。しんぱいですね~ さて!今日は白髪染めの話題です。 これから白髪染めをしようと思っている方、 最近白髪が増えたわ...染めた方がいいかな…

デジタルパーマのよいところ

こんにちは~!空梅雨で雨少ないですね~。先日のお休みで義父に会ったところ、田んぼの水が少なくて嘆いておりました~降りすぎも困りまけど、降らないのも困りますね・・・。 さて、今日はデジタルパーマのいいところのお話でーす! こんな湿気の多い時期…

キッズカット

こんにちは~!下田です。蒸し暑いですね! さて、今日はキッズカットのご紹介です。 お子様の髪、伸びていませんか? おうちでカット、もう限界・・・!というお母さま、お父様がた!feelではもちろんキッズカットも(小学生以下2060円)承っております。ス…

山形屋やきそば

こんにちは~! feel美容室では週の始まり水曜日です。 ついに梅雨入りしましたね~ さて、昨日火曜日はお休みだったで妹と愛しのマイ甥っ子と天文館に出かけていました~ 天文館に出かけたときにどこでランチ食べる~?てなったら、だいたいラーメンパトロ…

ダブルカラー

こんにちは~!6月なりましたね!すっかり夏になっちゃいましたね!さて今日はダブルカラーのご紹介です。 雑誌やSNSでよく見かける、ハイ透明感カラー、あれってかわいいですよね~! あれは、ブリーチ剤でメラニンを削ってそれから色味を入れていくってい…