鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

夏の紫外線に・・・

こんにちは~!

いつの間にか梅雨、空けてましたね!下田です!


本格的に夏、到来ですね~

連日35度越えでもうヘトヘトです!

みなさま、夏バテには要注意ですよ~!!


そして!夏といえば・・・紫外線!!(一年中ですが)

紫外線を浴びて髪の色が褐色に・・・!

オレンジ味と黄色味に寄ってしまった髪色は可愛くないですよね~

前回、きれいに染めたはずの色味もみるみる退色してしまってなんだか汚くなってしまう・・・


そんな経験、みなさまあるあるですよね~


さて!今回ご紹介させてもらいますお色味は!


THROWのコンフォートラインのマットです~!!!!!!!!

f:id:caruma99:20170720152435j:plain

ブラウンが絶妙に配合されているので、褐色を防いでくれるんです!

髪の表面がとっても明るくバサバサに退色していたのですが、見ての通り毛先までつるんとまとまる美髪に☆


THROWならではのなめらかな艶も、さらに上品に見せてくれてますね☆


ぜひぜひ紫外線を浴びてしまった髪も、feelできれいにメンテナンスしましょう~!!




そして!アウトレイジ 最終章!!!

北野映画での最高傑作と名高い、アウトレイジの最新作ですって~!!



やっぱり続きがあったんですね~!ビヨンドの終わり方はただただ衝撃だったので、実は片岡が生きていた!!なんてこともあるのかしら…と胸を躍らせています。あと個人的には、加瀬亮演じるインテリヤクザ、石原がめっちゃ好きでした!(死に方残念でしたけど!!)新キャストにピエール瀧、映画「凶悪」の時みたいにめっちゃサイコパスなヤクザを期待しています!

任侠映画って、自分が暮らす世界とはかけ離れていて、その浮世離れした世界で生きる男のロマンにものすごく魅かれるんですよね~!でも現実にもあるんですよね!それってすごい!!

他の新キャストも続々発表されて、非常に楽しみです!!