鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

ハニーゴールド!

こんにちは~!お天気が不安定で、なんだかパッとしませんね...。はやく秋晴れが待ち遠しいですね~!下田です!


今日はそんなジメジメした空気を明るくするようなヘアカラーのご紹介です!

f:id:caruma99:20170925063142j:plain

THE!ハイトーンカラー!!(K様ありがとうございました!!!!!!)

すこしベージュを足してくすんだ感じがカワイイですよね!

もっと寒くなったら、ローライトをMIXさせてもカワイイ感じになりそうですね~!

こちらのハイトーンカラー、ブリーチなしの1メイクでお染めさせてもらいました!

前に紹介させていただいた【Rカラートリートメント】をプラスしてありますので、艶も手触りもとっても良かったです!

ベリーの香りで幸せな気分にしてくれますよ~!

秋のハイトーンカラー、おすすめです!!!


先日のお休みは免許更新に行ってまいりました!日々バイクに乗るので、安全運転を心掛けないとな~と襟を正しながら帰る途中で、行ってみたいと前々から思っていた『トラックターミナル食堂』に行ってきました~!南栄にある、運送関係のお仕事の方が立ち寄る社員食堂(?)みたいなところで、一般の方にも解放されていて気軽に入れる雰囲気でした!(建物2階です)


f:id:caruma99:20170927174905j:plain
いい雰囲気!

前にNHKのサラメシでも紹介されたことがあったみたいですね~!観たかった!とにかくお安くってボリュームがすごいと噂の食堂です!「桜島ちゃんぽん」と「唐揚げ定食」が特に有名みたいでした。私は食べきれるか心配でしたので普通のちゃんぽんにしたのですが、それでもすごいボリューム!


f:id:caruma99:20170927174941j:plain

お野菜めっちゃ盛られてました~!主人は唐揚げ定食を注文してましたが、こちらもすごいおっきな唐揚げがドーーーン!と7,8個くらい乗っていて、インパクトありましたよ~!


f:id:caruma99:20170927174955j:plain


味もおいしく、お店も古き良き食堂の雰囲気がとっても気に入りました!みなさまのおすすめの美味しいお店、よかったら教えてくださいね~!

それでは9月ももう終わりますが、お風邪など召しませぬようお客様方にお会いできるのを楽しみにしておりま~す!!