鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

ナチュラル×ヴァイオレットで作るマロンカラー

こんにちは~!昨夜は中秋の名月でしたね!月、ご覧になりました?少し肌寒くていい夜でしたね~!下田です!

昨日は久しぶりにプールに行ってきまして、すこし運動をしてまいりました!たまにはちゃんと運動、しなくちゃだめですね~!

自分の体力のなさにビックリいたしました!泳げなくって!


さてさて、今回ご紹介するのは今季イチ押しの、マロンカラーでございます!!

f:id:caruma99:20171005103858j:plain
見てください!この艶!!(S様ありがとうございます!!!)

秋カラーにぴったりなヴァイオレット!ナチュラル系のカラーに足してあげると、より透明感を得られますよ~!

艶と透明感が欲しい方は、ぜびぜび、秋のヴァイオレット系おすすめです!



先月一気見したアニメ、『サクラダリセット』面白かったですね~!河野裕さんのデビュー作で、実写映画化もされていた作品なのでタイトルだけでも知ってる方、多いのではないでしょうか。私が観ていたのは今年度春からの深夜アニメ版です!能力者の集まった街「咲良田(さくらだ)」を舞台に、見聞きしたことを絶対に忘れない能力「記憶保持」をもつ高校生・浅井ケイと世界を3日巻き戻す能力「リセット」をもつ少女・春埼美空の2人が時を駆け巡り世界を変えていく“青春SFストーリー”そう、私の好きな能力者系の作品です...!特に二人を引き合わせた謎の能力者(後でわかりますが)相馬菫を演じる悠木碧さんスバラシイ!!この3人の三角関係が泣けました!この作品、能力者がものすごく多い上にタイムリープを使って物語が進んでいくので前半は時系列を追うのと能力を理解するのに忙しく、目を皿のようにして視聴していましたが、物語が進むにつれ、数々の伏線が見事に回収される爽快感と、回を追うごとに明かされていく相馬菫の思いが深くて、目が離せなかったです...。この一話!と上げるなら、19話が特に心に残っていて、ケイの幸せを願うために、自分を「殺して」しまう菫の重すぎる愛...!最初から、なんで菫じゃないんだろう...と報われない思いに涙してしまう一話でした~!あー面白かった!!そろそろ秋の新番組、始まってきましたね!新番組のドラマまで手が回らないほど色々観るのに忙しいので、あのドラマ、あのアニメ面白かったよ~!といった作品があったら是非是非教えてくださいね~!

それでは週の後半、よろしくおねがいしまーーす!!