鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。鹿児島市郡元3-1-4 有馬ビル1F ご予約は099-201-8210

ヘアオイルのすすめ / BLACK LAGOON

こんにちわ~!先日から仙厳園では“せごどん”のロケをやっているみたいですね~!キャストもなかなか豪華!

来年の放送、たのしみですね!下田です!


さて!11月に入りなんだか空気も乾燥してきましたね~。乾燥といえば、静電気!

体質的に発生しやすいかたや、ニットやコート着てると髪に静電気がたまってボサボサ!なんてこと...ありますよね~

対策としては、“うるおいを保つ”に限ります!髪にも、ヘアオイルや洗浄力のマイルドなシャンプーを使用して、うるおいをキープすることが大切ですよ~!

私も朝は寝癖直しミストでたっぷり水分を与えて、ハコニコ十六油で保湿してからブローしてます。夜まで纏まるのでおすすめでーす!

ショートスタイルの方も、膨らむ髪にヘアオイル、おすすめですよ~!
f:id:caruma99:20171102154931j:plain
(ヘアドネーションにご協力ありがとうございました!!こんなにバッサリ!素敵です!!)

ヘアドネーション、私もお手伝いできて本当に幸せです!

本当にありがとうございます。バッサリ切る機会があれば、ぜひfeelで切らせてくださいね!



・好きなジャンルってそれぞれみなさんあると思うんですけど、私は武骨でハードボイルドな作品が割と好きです。それにやさぐれていてカッコイイ女性が出てきたらさいこー!特に好きな作品、『BLACK LAGOON』!広江礼威によるハードアクション作品です。会社に裏切られ海外で捨てられた主人公、岡島緑朗こと“ロック”が拾われた運び屋“ラグーン商会”を中心に物語は進んでいきます。ラグーン商会が根城にする街ロアナプラは世界標準よりもさらに高い水準で、かなりの人が毎日のように死んでいる感じの犯罪都市です。本作品では人の死の扱いがメチャメチャ軽くて、作品全体に刹那的な空気が漂っています。そのロアナプラを舞台に殺戮と陰謀を切り抜けながら普通のサラリーマンだったロックが大悪党へと成長していく様を描いています。その中でも女性キャラのラグーン商会の“レヴィ”や、暴力シスターの“エダ”、ロシアンマフィア・ホテルモスクワの“バラライカ”とにかくカッコイイ…!の一言に尽きます!極悪非道人ならではの名セリフに惚れ惚れすること間違いないです!武骨な作品好きな方、原作もめっちゃおすすめ!(なかなか新刊が出ませんが)


さて!週末は三連休ですね!ぜひお待ちしておりまーす!!