鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。鹿児島市郡元3-1-4 有馬ビル1F ご予約は099-201-8210

ベリーショート / リップヴァンウィンクルの花嫁

こんにちは~!今週の冷え込みは、年末年始並みの気温らしいですね。本格的な冬支度、お済でしょうか??下田です!

さて今回はベリーショート!!

f:id:caruma99:20171120160758j:plain
(いつもかっこいいスタイルを切らせていただいて、ありがとうございます!!!!とってもお似合いでした☆)


サイドとバックを大胆に刈り上げたベリーショート!!バックシルエットも潔く刈上げた襟足がかっこいいです!

首が長く見え、いつものお洋服が違って見えるベリーショート、冬にもおすすめですよ~!

いつもと違う感じにしたいな、というご希望も、どんどんご相談くださいね~!!!





Amazonプライムビデオに新作が増えていて夜更かしが止まりません…。昨夜は『リップヴァンウィンクルの花嫁』を観ました!昨年の岩井俊二監督脚本作品です。派遣教員の黒木華演じる“七海”はいつも小さな声で自分を説明するばかりでまわりに流されて、生徒たちにも声が小さいことをいじられ、派遣先の学校もクビになってしまいます。SNSで“まるでネットで買い物をするように”見つけた恋人と結婚をすることになり、ですが新婚早々に夫が浮気し、義母から逆に浮気の罪をかぶせられた七海は家を追い出されてしまうのです…。次々と罠にかかったようにひどい目に合う主人公…。観ていて、どうしてそんなことをするのだろう、やめておけばいいのに!とハラハラしてしまうし、結婚式を挙げるにあたって絶望的なまでに親戚が少なく、やむ追えず“代理出席者”を頼んだ“何でも屋”の綾野剛演じる“安室”の得体の知れなさも凄かったです!安室は金になることならなんでもしますし、ひとつの事実を作り上げ、双方から金をふんだくる、極悪人でいて主人公の唯一の味方という立ち位置で最後の目的に誘っていくのです。最高に胡散臭い綾野剛を堪能できました!“真白”を演じるCoccoの切なさもたまらなく良かったです。凄み!見終わった後はまるで夢から覚めたような感覚で、これぞ岩井俊二監督と言える独特の世界観にすっかり魅せられっぱなしの3時間でした。(長い!)黒木華がイノセントで美しくて可愛くて愛らしくて、演技力が凄い。ずっと見ていたくなる、そんな美しい映画でした!長いですけど、好きな方にはお勧めしたい作品です。



忘年会前にきれいにしたいお客様!是非よろしくお願い致します~!!!