鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

年末年始営業日のお知らせ / オーブン料理とパンの店 Backen

こんにちわ~!今日、めっちゃ冷えますね!!下田です!!


さて、今日は今月と年末年始の営業日のお知らせをさせてください!

本年の最終営業日は12/30(土)となります。
12/31(日)から1/3(水)までは年末年始の休業とさせて頂きます。
年始営業開始日は1/4(木)からとなります。

2017/12/30(土) 通常営業
2017/12/31(日) 休業
2018/1/1(月)  休業
2018/1/2(火)  休業
2018/1/3(水)  休業
2018/1/4(木)  通常営業

12月は毎週火曜日が定休日なのと、いつもはお休みの第三週目の水曜日は営業しておりますので、ぜひよろしくお願いいたします~!



・俳優の高橋一生、素敵ですよね…!その高橋一生が教習所の“俺様教官”を演じる、ダイハツのPR動画、ときめきしかない...!ですよね…!(観てください!!)動画の内容、は俺様教官に扮する高橋一生が、生徒に方向変換を教えつつ、ダイハツの「コーナーセンサー」を紹介するという内容。おしゃれなカフェやパンケーキ屋に行くのに方向変換でもたつくと行列ができちゃう、と語る教官、「おしゃパン(おしゃれなパンケーキ)食べたいでしょ」とちょっとオラオラ気味に教習始めちゃうのです...!強い口調ですが、生徒が方向変換に成功すると「やるじゃん」と笑顔に。カッコいー!!最&高!!!ということでおしゃパンが食べたくなったので「オーブン料理とパンの店・Backen」へ行ってきました~!!マルヤガーデン近くのホテルメイト2階です。13時頃でしたが、人気店なので少し待って店内へ。案内されたとたん、パンのいい匂い!!おしゃれな店内!!そしてパン食べ放題!!オーブン料理を待つ間、焼き立てパンを取りに行けるのですが、ガーリックバターや餡子、ジャムやはちみつなどのトッピングサービスも充実しており、いくらでもパンを食べ続けてしまうというループに嵌ってしまいます。私がオーダーしたのは、チキンのアヒージョ!!これね...ほんとーに美味しかったです。
f:id:caruma99:20171206145458j:plain
(オシャレすぎ…!)
食べ終わった後、またバケットを取りに行って残ったオリーブオイルを付けて食べるという...無限ループ…!ほんとパン食べすぎましたが、おしゃパンを堪能できて楽しい休日でした!

それでは今週もよろしくお願いしまーーーす!!