鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

ベリーピンクカラー/今年買ってよかったもの

こんにちわ~!昨日すっごく冷え込みましたね!今年は寒くなるのが早いですね。そしてクリスマス感が強くて年末が迫ってきてる感じ、おそろしい!!下田です。


さて、今回は艶感UPのピンク系ヘアカラーです。

日本人の肌になじみが良く、柔らかい雰囲気が優し気に魅せてくれるカラーです。

f:id:caruma99:20171216121240j:plain
ダメージを感じさせないうるおい感!

明るめのベースなら、スモーキーにくすませたピンクアッシュもおすすめですよ~!

ふつうのブラウンに飽きた方、かわいいのでぜひ!

よろしくお願いします~!!



今年買ってよかったもの、なにかありますか?私はワイヤレス(Bluetooth)イヤホンが今年買ってよかったナンバーワンです!最近のは小さいのにバッテリー持ちがよく、音質も悪くない!使用中に電話がかかってきたら、マイクが付いているのでそのまま通話できちゃいます。よく家事やっつけてるときや通勤や移動中にラジオを聴くのですが、なによりワイヤレスなのでケーブルに引っかからずとても自由です。音楽を楽しむときは左右一体型のイヤホン、ラジオだけの時は完全独立型の片耳だけのヘッドセットタイプのものを使っています。小型軽量でつけてる感覚も楽で、とっても高機能!Amazonで2000円前後から手に入るので、とってもお手軽です。ただ、小さすぎるとなくすんですよね…。それさえ気を付ければとても便利ですワイヤレスイヤホン!

あとは2DSのゲームグリップカバー。これ、左手のスライドパットの操作性が向上しました!

そしてAmazon Fire TV(Newモデル)前々から使ってましたが、新しいものに変えてから処理能力が良い気がします。

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

そして配信サービスが充実してるAmazonプライムNetflix、今年は例年よりたくさん作品を観られて充実してました!来年もたくさん良い作品に出会えるといいな~と家から出ない予感しかしませんが、みなさんの“今年買ってよかったもの”ぜひ教えてくださいね~!

それでは今週もよろしくおねがいしまーーす!!