鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。鹿児島市郡元3-1-4 有馬ビル1F ご予約は099-201-8210

メンズスタイル/バーフバリ 伝説誕生

こんにちわ~!また今週は冷え込むらしいですね...!関東ではついに雪!みなさまインフルエンザが流行ってますよ~!手洗いうがい、水分補給ですよ~!下田です!

さて、たまにはメンズスタイルのご紹介です!

f:id:caruma99:20180122161005j:plain

すっきり爽やかでカッコイイ、さりげないツーブロックスタイルです!
トップを長めに間引いて、前髪を短めに軽く切ってあるので、スタイリングなしでも決まります!

やりすぎない刈上げが年代問わず人気のスタイルです!

1月なのでござっぱりと!ぜひよろしくおねがいしまーーす!!




・インド映画、お好きですか?インド映画の特徴といえば、いろんな年代の人が楽しめるよう、アクション・ラブストーリー・コメディ・音楽・ダンスなど、娯楽のあらゆる要素を混ぜ込んでいることが多く、とにかくにぎやか!そしてついに観てしまいました…。インドで最大の製作費が投じられインドの歴代興行収入最高額を記録し、世界で高い評価を得ている『バーフバリ 伝説誕生』!!とにかくスケールが壮大でいて古典的なストーリー、まるで石油王が「製作費は無限」といって作らせたような壮大な世界!!!観た後はすべての語彙力を失い、「バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!」と王を称えるしかできなくなるほどの超大作でした。巨大な滝の下で育った青年シヴドゥは、滝の上の世界に興味を持ち、ある日滝の上へとたどり着くのです。もうその時点で目と耳を奪われ、この映画にのめり込んでしまうこと請け合いです...!そこでシヴドゥは美しい女戦士アヴァンティカと出会い、恋に落ちます…。(アヴァンティカの美しさも必見!)彼女の一族が暴君バラーラデーヴァの統治するマヒシュマティ王国との戦っていることを知ったシヴドゥは、戦士として王国へと乗り込んで行く...というストーリーなのですが、この映画、2部作なんですよー!!!めちゃめちゃいいところで終わるので、続編が気になって仕方ありませんでした。鹿児島ではマイナー作品の部類なのか...ガーデンズシネマでしか上映がないということで、続編の『バーフバリ 王の凱旋』も観に行ってこようと思います!!!インドの男は筋肉こそがすべて!!あとよく水を浴びてます。そこがまた素敵!すっかりインド映画の魅力に取りつかれてしまいました。おすすめです!

今週は明日23日・24日水曜日もお休みとなっております。よろしくお願いします~!