鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

グレーとスモーク/山形屋の物産展

こんにちわ~!下田です!!急に寒くなった先週末、大丈夫でしたか?着るものも羽織るものもなくてめちゃめちゃ困りました~!そしてちゃんと週明けには気温が上がるという寒暖差。みなさま気を強く持ち、忙しい4月を乗り切ってくださいね!


さて!色落ちしてきつねみたいな色になるお客様~!!

色落ちもきれいに、柔らかいカラーのご紹介です!

f:id:caruma99:20180411152320j:plain

緑と青を掛け合わせ、そしてスモークで良い感じにくすませて、より“今っぽさ”をプラス!

今回はダメージをある程度切らせてもらって、ワンカール巻いた毛先がとってもかわいいですよね!

仕上げには「N.ポリッシュオイル」で艶と束感をプラスしています。
f:id:caruma99:20180411160320j:plain

360度どこから見ても可愛いミディアム、そしてグレージュ!!

是非よろしくお願いしまーーす!!



・きのう、山形屋の物産展「なにわうまいもん市と京都・兵庫の味めぐり」行ってきたんですよ~~~!お目当ては「玉出木村屋」のパン、ベネティアーナ!ふわふわのパン生地にさわやかなオレンジピールがたっぷり練り込んであって、上にはさっくりとしたビスケット生地とホールのアーモンドがトッピング!砂糖がじゃりじゃりしていておいしい!この世で一番おいしい!大人も子供も夢中でむしって食べ尽くすこのパン、鹿児島ではこの物産展でしか買えないので年に一回しか味わえないんですよね~~~!しかも一週間しか開催されないんですよ~~~!販売員の方の軽快な関西弁につられて他のパンもワンサカ買って帰りました。また来年も絶対に行くやつです。物産展、楽しいですよね!山形屋の物産展といえば年2回開催、そして売上全国第1位の「北海道物産展」ですが、他の県の物産展も大変楽しい!「東北6県物産展」ではわんこそばを体験したり、試食いろいろさせてもらったりお酒を試飲したり工芸品を眺めたりめちゃくちゃ楽しいです。次は北海道物産展ですね!とうもろこしとロイズを買うのがたのしみ!平日でも超並んでるし、大勢の奥様方のあの人込み意気込み、気合とフィジカルの強さが鍵ですね…!

それでは今週もよろしくおねがいしまーーす!!