鹿児島市郡元 美容室feel

鹿児島市郡元の美容室、feelのブログです。半分は中の人の趣味ブログ。

秋色ヘアカラー/カメラを止めるな!

こんにちは~!もう10月になろうとしているのに台風!!!怖いですね~!

そして急に肌寒くなりましたね~!急にこまる!服がない!下田です!

季節の変わり目、体調を崩されないようお気をつけくださいね!

 

さて、秋になりましてヘアカラーも秋らしくしてみませんか?

今回は光が反射するほど艶やかなショコラカラーです!


f:id:caruma99:20180926171301j:image

なめらかでこっくりとした重さがとっても上品!

もちろん手触りも極上に仕上げられておりますよ~!!

トリートメントカラー、ぜひ秋らしい髪色にしに来てくださいね~!!

 

 

・話題作の「カメラを止めるな!」少し前に観てきましたよ~!事前情報一切無しで観るべき映画らしいのでネタバレを踏まないようSNSでは細心の注意を払いとても期待が膨らみ楽しみにして、いざ上映がはじまると、つかみの部分となるワンカットゾンビ映画が長い上にめちゃくちゃつまらない……!あれ…!?と思いましたがその後の伏線回収とテンポの良さ!このアイデアが凄い!に尽きる作品でした。組み込まれた人間ドラマも熱量が高くて泣けるし、ワンカットで撮っているだけあってスタントの身体の張り方もめちゃくちゃなのが良かったです。あー記憶を消してもう一度観たい!そして気心知れた人と、感想を共有しながら見れば良かったー!(いつも通りひとりで観ました)という今年ベスト級!な映画でしたよ~!めちゃくちゃ満足!!でした!!!

 

さて、お天気心配ですが週末のご予約よろしくお願いしまーーーーーす!!